てぃーだブログ › 大宜味倶楽部 › 山原の情報 › 北海道日本ハムファイターズ 歓迎!!

2011年02月01日

北海道日本ハムファイターズ 歓迎!!

ヤンバル・サイコウ! のヤンバルーです。

北海道日本ハムファイターズ 歓迎!!

昨日、国頭村に北海道日本ハファイターズのファーム選手がキャンプで来てくれました。

北海道日本ハムファイターズ 歓迎!!

地元の関係者と宿泊施設の方々で盛大な歓迎のセレモニーなどが行われ五十嵐信一監督の挨拶の中に去年苦しんだ事を思い出し今年は優勝できるように頑張って行きたいという言葉があり、またホテル側よりキャンプの休日にはマリンツポーツやエコツアーなどで国頭村を満喫してもらいたいとのオススメの言葉もありました。

北海道日本ハムファイターズ 歓迎!!

さて緊張している国頭キャンプを行うルーキーの紹介です。
ドラ1の斎藤選手は名護キャンプになりましたが以下の選手が国頭キャンプとなりますので応援していきたと思っています。
西川遥輝 智弁和歌山高卒 26番
乾真大 東洋大卒 16番
投手 榎下陽大 九州産業大卒 35番
谷口雄也 愛知工業大学名電高卒 64番
斎藤勝 セガサミー 58番
キャンプ期間は平成23年2月1日から2月25日までくにがみスタジアムでとなりますが期間中休日などもありますので来場の際は球団公式HPで確認をしてください。

今年のルーキーには早めに緊張した気分を取り解し本領発揮してもらいたいと思っています。



同じカテゴリー(山原の情報)の記事
夕焼け!
夕焼け!(2015-01-24 18:05)

大きな木です!
大きな木です!(2014-11-13 17:38)

ツールドオキナワ!
ツールドオキナワ!(2014-11-09 08:47)

綺麗にしました!
綺麗にしました!(2014-11-08 17:20)

いい月かね!
いい月かね!(2014-11-05 21:26)

無人!
無人!(2014-10-19 20:01)


Posted by ヤンバルー at 08:52│Comments(0)山原の情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。