てぃーだブログ › 大宜味倶楽部 › 山原の植物 › 今年も会えました!!

2014年07月16日

今年も会えました!!

山原最高!!のヤンバルーです!!

今年も会えました!!

去年の夏に一人でてくてくと沢歩きを楽しんでいると真っ白な綺麗なツルランの花を見ることができたので今年は友人と共に同じ場所に行ってきました。

今年も会えました!!

夏の山はなかなか暑く入りづらいのですがこの場所は膝まで浸かりながら沢歩きなので気持ちいいところです。ここのツルランは真っ白の花が咲いてくれるので見応えがありますね。

今年も会えました!!

他にもいくつかの株が花を付けてくれたので今回の沢歩きも満足で終わりました。

次回は夏のエビネと夏咲きの花を見に行く予定をしていますが飲み水は2リットルくらい持っていく準備をしています。過酷は山歩きになりそうです



同じカテゴリー(山原の植物)の記事
花!
花!(2015-03-17 10:03)

小さな春
小さな春(2015-03-06 08:41)

宝物!
宝物!(2014-11-02 22:25)

癒されました!
癒されました!(2014-09-25 09:11)

暑い山歩き!!
暑い山歩き!!(2014-06-18 09:11)


Posted by ヤンバルー at 10:23 │山原の植物